カスタマーセンタースタッフCustomer center staff

仕事内容

クレジット債権管理業務全般

クレジット等金融業界でのカスタマーセンター業務、債権管理業務経験者優遇

  • ・カスタマーセンターでの受架電業務
  • ・初期延滞電話督促
  • ・中長期延滞電話督促
  • ・法的手続き・訪問回収
  • ・その他エクセルやワードを利用した各種事務
応募資格

高卒以上

基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
【下記の経験がある方は、なお歓迎します】
複数人のスタッフへの指導・管理経験がある方
信販・クレジット業界・金融業界の経験がある方

勤務地

大阪支店

大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階
【交通手段】
市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩1分

勤務時間

8:00~21:00
実働8時間、休憩1時間

給与

当社規定による
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(6月、12月)

雇用形態

正社員

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇(12月31日~1月3日)
有給休暇

福利厚生等

各種社会保険完備
交通費支給(1ヶ月分の定期代実費)
各種手当
福利厚生倶楽部加入
資格取得推進

応募方法

履歴書と職務経歴書を下記住所までご郵送下さい
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イーストビル3階
CBSフィナンシャルサービス株式会社 採用担当

  • ※書類選考の上、後日ご連絡致します
  • ※書類に希望職種の記載をお願い致します
  • ※応募いただく個人情報に関しては、採用業務のみに使用し他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
  • ※応募時に提出いただいた履歴書・職務経歴書は、弊社で責任をもって破棄しますので、返却致しません
応募プロセス
  • ▼履歴書・職務経歴書による書類選考
  • ▼面接(最大2回)
  • ▼内定
  • ※応募に関する秘密は厳守いたします
  • ※書類選考から内定まで約2~3週間程度を予定しています
問い合わせ番号

TEL:03-6327-7330 採用担当

採用情報へ戻る

Page Top