- 仕事内容
-
クレジット債権管理業務全般
クレジット等金融業界でのカスタマーセンター業務、債権管理業務経験者優遇
- ・カスタマーセンターでの受架電業務
- ・初期延滞電話督促
- ・中長期延滞電話督促
- ・法的手続き・訪問回収
- ・その他エクセルやワードを利用した各種事務
- 応募資格
-
高卒以上
基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
【下記の経験がある方は、なお歓迎します】
複数人のスタッフへの指導・管理経験がある方
信販・クレジット業界・金融業界の経験がある方 - 勤務地
-
大阪支店
大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル6階
【交通手段】
市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩1分 - 勤務時間
-
8:00~21:00
実働8時間、休憩1時間 - 給与
-
当社規定による
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(6月、12月) - 雇用形態
-
正社員
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
年末年始休暇(12月31日~1月3日)
有給休暇 - 福利厚生等
-
各種社会保険完備
交通費支給(1ヶ月分の定期代実費)
各種手当
福利厚生倶楽部加入
資格取得推進 - 応募方法
-
履歴書と職務経歴書を下記住所までご郵送下さい
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イーストビル3階
CBSフィナンシャルサービス株式会社 採用担当- ※書類選考の上、後日ご連絡致します
- ※書類に希望職種とご連絡可能なメールアドレスの記載をお願い致します
- ※応募いただく個人情報に関しては、採用業務のみに使用し他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
- ※応募時に提出いただいた履歴書・職務経歴書は、弊社で責任をもって破棄しますので、返却致しません
- 応募プロセス
-
- ▼履歴書・職務経歴書による書類選考
- ▼面接(最大2回)
- ▼内定
- ※応募に関する秘密は厳守いたします
- ※書類選考から内定まで約2~3週間程度を予定しています
- 問い合わせ番号
-
TEL:03-6327-7330 採用担当