採用募集要項

Job List

採用募集要項
トップ
/
採用募集要項
/
カスタマーサービス(リーダー職)
カスタマーサービス部門(リーダー職)
  • 仕事内容
  • ・お客様からの各種お問合せ電話への対応
    ・支払い案内・督促電話等の債権管理
    ・その他付随する各種事務
    ・チーム内のタスク管理、諸調整
    ・メンバーの指導・教育

  • 勤務予定地
  • 大阪支店(大阪市中央区南本町)

  • 応募資格
  • ■必須条件
    ・マネジメント経験2年以上

    ■歓迎条件
    ・督促業務経験のある方

  • 雇用契約
  • 正社員(期間の定めなし) ※試用期間6ヵ月間は契約社員

  • 給与
  • 290,000円/月~(30時間分の固定残業手当を含む) ※給与詳細はスキル・経験・前職給与などを踏まえて決定

  • 諸手当
  • 通勤手当 上限50,000円/月、その他手当等は社内基準に基づき支給

  • 賞与
  • 年2回 ※会社業績および個人成績に基づき支給

  • 退職金制度
  • あり ※在籍5年以上

  • 昇格・昇進
  • 年1回 ※人事考課結果に基づき決定

  • 勤務体系・勤務時間
  • シフト制
    ①9:00~18:00
    ②11:00~20:00
    (所定労働時間:8時間0分、休憩時間:1時間) ※残業:月10~30時間程度

  • 休日
  • 完全週休2日制(休日は土日祝日)

  • 休暇・休業
  • 年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、各種特別休暇

  • 福利厚生
  • 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、慶弔見舞金(出産祝金、結婚祝金など)

  • 教育・研修
  • OJT・座学研修

  • 応募方法
  • 応募フォームよりご応募、または履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記宛先までご郵送ください。

    〒153-0042
    東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イースト3階
    CBSフィナンシャルサービス株式会社 採用担当 宛

  • 選考フロー
  • 01
    書類審査
    02
    面接(2回)
    03
    内定

    筆記試験:有
    オンライン面接:可

この職種にエントリーする